2010/05/30

(3) 画面解説:右画面

新品交換後の今のホーム画面を自分の備忘録として晒しますw
質問を頂いたりしてますので解説します。
ここは右側の画面です。
<全体イメージ>

#ホントに備忘録。改良の余地大いにあり。


◆1-2段目

◇時計:Hero Night Clock Widget 2x2
時計をタップするとアラーム設定画面へ。ただそれだけの単機能。

◇四隅のアイコン(Multimedia・Internet・Info・Community):Apps Organizer
自分でカテゴリ作ってApps Organizerのウィジットを設置。




◆3-4段目

◇3段目:Twicca
画像投稿用のtwicca twitpic plug-inを入れてTwiccaのウィジットを設置。

◇4段目:MixZing Media Player
MixZingの3つあるウィジットのうち、一番小さく置ける(4x1)ウィジットを設置。
MixZingは4x4と4x2のウィジットもあるけど置くスペースがないのでコレ。(でかいのはアルバムアートも表示できる)


・・・ということで、tagHomeのおかげで画面数は増やせるものの、増やしてもなぁ、、ということで3面ギッチギチにまとめてます。
もうちょっといろいろ(特に右画面)変えていこうと考えてますが、ひとまずこんな感じです。
#実際には画面一番下のアイコンたちは隠してるのでもうちょっとスッキリしてます。画像は備忘録なのでアイコンくっきり残してますw

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿