2010/05/08

おこづかい帳:かけ~ぼ



ごめんなさい、まだ使ってないのです。(^^;;;
でも今まで家帳風月を使ってましたが、簡易入力では項目足らず、詳細入力では費目の削除ができず、何かと不便でした。
でもこのアプリはその辺りを考慮されているようで、これから使っていきたいと思ってます。

イチマンエン札をくずすといつの間にか無くなってしまっている人w、一度出費をチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。


【追記】
使ってみました。これ(・∀・)イイ!!
費目は追加削除できるのはもちろん、使った費目がちゃんと候補の先頭に上がってくる!

もし可能であればデータのエクスポートと月の開始を任意に決められるとサイコーです。
(給料日が25日だから、最初の日を25日にしたいけど今は1日から始まるようにしかできないみたい)
有料でもいいので対応して頂ければ・・・

【更に追記:2010.05.16】
上に書いた集計開始日を指定できるようにアップデートしました。
5月1日から使い続けてますが、非常に入力がラクですし、手放せないアプリになりました!

「かけ~ぼ」
http://jp.androlib.com/android.application.com-donapon-pisces-cashbook-Dzmz.aspx

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿