2010/05/29

(1)-2 画面解説:ホーム画面

新品交換後の今のホーム画面を自分の備忘録として晒しますw
質問を頂いたりしてますので解説します。
とりあえず3面あるうちの真ん中(メイン)です。


◆1段目
天気予報&時刻表示ウィジットです。

◇天気&時計:Weather widgets (yr.no)
残念ながらマーケットで検索してもEnglish版が落とせない。仏語版や伊語版、露語版などは見つけられるのですが・・・検索結果
なので、こちらにアップしますので良かったら使って下さい。
*直apkファイルなのでXperiaから見てね!
・・・アンドロイダーからも落とせるみたい。http://androider.jp/?p=9675 でもなんでAndroLibで引っかからないんだ??


◆2-3段目

◇左側(2段目):Imoniのウィジット。これはもうデフォなので解説せず。

◇左側(3段目):Apps Organizerというランチャを2つ並べてます。

◇右側(2-3段目):ジョルテ(スケジュール帳)の週表示ウィジットです。


◆4段目

◇ニュース&天気ウィジット:GenieWidgetのニュースオンリーにしたウィジット
*本アプリはマーケットから落とせません。(Google携帯[NexusOne]のですから)海外サイトから落とすか、この備忘録から落として下さい。
#たまたまニュースがiPadのなのはご愛嬌www


Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿