2010/05/09

ミクシィ閲覧&日記投稿:TkMixiViewer





いくつかmixiビューアがあっていろいろ試してみましたが、今のところ一番見やすいと思うアプリ。
機能は「マイミク最新日記」「自分の日記」「コメントした日記」「コメントをもらった日記」「コミュ最新書き込み」「コミュコメント履歴」「ニュース」「ボイス」「あしあと」と豊富です。アプリ上でほとんどの閲覧、書き込みができるのがいい感じです。
あとはメッセージを閲覧&作成ができればガラゲーをしのぐ使い勝手になるんじゃないでしょーか。

・・・あと、強いて言うなら日記投稿する時に画像が貼れるようになるといいんだけども・・・
(日記に画像が貼れるアプリ「mixiView」というのがある)


【2010.05.13追記】
5/13時点で更なるバージョンアップをし、メッセージ閲覧(受信・送信)、日記に画像が貼れる
ように進化しました!!神アプリ決定です♪

・・・でも人は貪欲なもので、、(^^;;;
画像の拡大機能があったらなぁ、、メッセージも返信ができればなぁ・・・なんてつぶやいてみたりして!

【2010.05.23追記】
作成者はこのブログ見てるんだろうか?と思うくらいなタイミングで、メッセージ返信機能が付きました!!
残すは画像の拡大機能ですね。。(ボソッ) とてもともて期待してますw

「TkMixiViewer」
http://jp.androlib.com/android.application.jp-takke-android-tkmixiviewer-CxDB.aspx


Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿