2010/04/29

ホーム画面拡張:PandaHome


標準のホームって3面しかないし、1画面に12個しかアイコンが置けないですよね。
でも背景画像見せたりウィジット置いたりすると、ショートカットアイコンをおく数が減る・・・

そんな時にこのアプリを見つけました。
画面の四隅と左右の計6箇所にDockbarというショートカットアイコンを置くことができます。
画像のようにカテゴリ別に分類して置くこともできますし、非常に便利に使っています。
ちなみに画面の数も最大11枚まで増やせます。
(ただし一番右に行ったら左に行くという動きにはなりません) ←ぜひ改善希望!
また、たくさんのスキンも用意されているようで、イメージを大きく変えることもできるみたいです。(やってないですけど)

ホーム画面をスッキリさせたいけどいろんなアプリを使いたい人はぜひ使ってみて下さいね!


「PandaHome」
http://www.androlib.com/android.application.com-nd-android-pandahome-jtjm.aspx


Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿